kakasi-1994-katu10のブログ

薪ストーブとお山とテレマーク

薪焚くひと 逝く

日頃よりみなさまにはお世話になっております。
案山子の娘です。


父は2019年7月29日から北アルプスに登り、テント泊を楽しんでいたようですが、
8月1日にテントの中で心臓発作を起こし、帰らぬ人となりました。
突然のことでしたので大変驚き、未だに実感がありません。


父の”こむつかしい”文章はとても読みづらいものだと私は思っておりますが、
父の一筋縄ではいかない性格そのものを表すようで、なんだか”ぷぷぷw”となります。
今では、実家に帰省するたびに父を思い出し、このブログを読んでおります。


父の発信するものを面白がっていただき、誠にありがとうございました。


心せわしい年の暮れですので、みなさまお体ご自愛くださいませ。


(頑張って焚いてます、猫寝てます)

×

非ログインユーザーとして返信する